2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーではいろんなものが回る

野宮さんは良くできた人形のように完璧な美しさだったよー。ピチカートの歌も聞けて嬉しかった。メッセージソングはホントにいい歌だ。 外のプールではファイアダンスで盛り上がり、ターンテーブルではパンダの首も回ってた。パン笹イイ!

菊地&大谷wanted!聞きながら通勤。菊地さんがいきなりリアーナかけて、飲んでたコーヒー噴きそうになる。ブラコン(この言い方も何だかかなり懐かしい気さえするけども)特集。En Vogue、超懐かしい…。『Funky Divas』高校時代にCD聞き倒したなぁ。今週の番組…

はてなに繋ぐと旦那が帰宅するというのが最近のジンクスと化してきた。日記書けないなぁ。ああ、これ書こうと思って、携帯とかメールとかでポチポチメモっておくが、まとめてアップする段になると、なんだか書くこと無いなと思ったり。 旦那の夕飯が要らない…

試される年度末

昨日録音したJ-waveの冨田ラボスペシャルを聞きながら通勤してたら、途中でバッテリー切れ。そういえば充電するの忘れてた。今のところ、タイマーの稼動は良好。録り忘れたりしてたら、対応しますよー。>有志 今月は妙に忙しいんだけど、やはり年度末*1だか…

早朝に出かける旦那におにぎりを頼まれ、4時ごろ1回起きる。で、4時半に出て行く旦那に手を振り、2度寝。幸せ。起きたら10時。テレビ見て、春雨スープとアボガド納豆で昼食。アボガド美味しいなー。熟し具合さえ良ければ、どうやっても美味い。私は毎日でも…

5時に起きて久々のサーフィン。なんか久々ばっかだな。 15分寝坊すると渋滞に捉まり、到着が30分遅れるのだが、そろそろ寒くなってきたし大丈夫だろうと高をくくったが、やはり渋滞。8時過ぎに海に入る。波は高くないが、うねりがあってコンディションとして…

朝から外出、3件。来期の昇給が掛かった今年のゴールの一つを達成。ご協力頂いた皆さんに感謝と数名のトンチキさんにも御疲れ様。ご褒美で本日は早上がり。一度帰宅して、夕飯に旦那のリクエストのカレーを準備。久々のスポーツクラブ。1ヶ月に2,3回しか行け…

あざとかろうが

ちょっと奥さん、兄ソロのアー写ご覧になりまして?何ていうの?自分のチャームポインツを自覚されたっていうか、「いや、最近メガネ男子とかって盛り上がってんでしょ?」とでもいうようなこのポーズに、変なジャケット!に微妙な髪の長さ。もうー、素敵ー(…

褒めて育てて

今日は早めに出社しようと思っていたのに、朝の「後5分」が発動してしまい、結果的に目覚ましより30分後に起床。結局いつもと変わらない。午前中は打合せなどで社内をうろうろし、今後の方針を上司と相談。「今言った事、まとめてみ?」と最後に言われ、要点…

はてなは編集画面がまた変わりましたか?ビックリした。なんか、前のがいいな…。あと、最近挙動が重たいのは我が家だけなのかね。 今日は会社に行ったら、「昨日NHK見た?」と同じ部内の人から話しふられまくり。「え゛ー」、と親戚の叔父さんの恥ずかしい行…

いくつになっても

本日は行政の人がやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!で対応に追われる上司に頑張ってくださいねと笑顔でエールを送り、私はアサインされてないので定時に上がって六本木ABCへ。19時より又も島田さんサイン会。どうして六本木ABCはこんなに島田さんに肩入れして…

帰ろうとしていたら、上司と本部長に捕まり飲みに行くことに。先月上司に「敬語覚えようね!」と注意を受けて以来、言葉を選ぶ一瞬を加えての会話をしてきただけに、酔っ払うと元の木阿弥になりそうで恐ろしかったが、ビール小瓶2本ぐらいではどうにもなりま…

日の出予想時刻にあわせ、5時半に起床するも残念ながら雨。まぁでも、折角起きたし、と出かける準備をしていたら続々と起き出す母と妹。まだ寝ている甥っ子を見るため、妹一人を残し、夫婦岩へ。6時を過ぎて雨もだんだん本降りになってきたので、写真をちょ…

お伊勢参り

本日より母、私、妹2人と甥っ子で一泊二日の家族旅行。8時半に出発して、伊勢神宮内宮へ。途中SAで1歳児のご機嫌を伺いながら、11時頃に到着。11時半と早めの時間だったので『すし久』も待たずに入れる。てこね寿司を食べる。お腹一杯だー、苦しい…。その後…

早朝に出かける旦那の気配を何となく感じつつ、昼まで寝る。11時ごろ起床して、洗濯。布団を干そうと物干しを拭いていたら雨。掃除機をかけて、洗濯物を内干し。出かける準備をして、秋葉のヨドバシヘ。紛失したE2cの帰還はあきらめて、新しいイヤホンを購入…

定時に上がって、Mellow Yellowのライブにクアトロへ。いつものNutsでのライブを考えると、このサイズが不安…。客席のサイド部分、ステージに向かって左は関係者席つか、家族席?右側は不使用。MAX埋める程はチケが売れなかったのかな。M-ONのカメラが入って…

親友からmixiの招待が来てビックリ。ごめん、もうやってたのにお誘いしなくて…。と言うことで、はてなへのリンクを切ってみたりして。 KICから兄ライブのお知らせ葉書。なんと2階のシート席の発売も無いなんて。定員1758人が1回…。切ない。 webアルバムの編…

ペルー旅行記を書き直す前に、写真の整理をとりあえずやったら、テブレがひどいやらピンボケやらで殆ど生き残らなかった。orz 生き残ったのをネットアルバムにのっけた。mixiのプロフにアドレスが在りますので、ご興味のある方はドゾー。

渋谷HMVの馬の骨インストア行ってきました。新宿同様、椅子に座っての演奏だったので、あんまり見えなかったけど大型スクリーンが後にあって助かった。お召し物は真冬のジャケでセーターの中に着てるような白地に青と赤の小花プリントの長袖シャツに、大阪の…