2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小芝居も演奏

直前に入手したチケットを手にLiquidroomへ。ソイル+ライムス。移動中に軽く頭痛発生、やべーと思いつつ会場に入ればステージ上はソイルのセッティング。ラッキーなことに空いている席があった。初ソイル座って観戦。ドラムとキーボードがカッコいいですね…

冨田ラボ@銀座アッポーストア

イベントは15分押しぐらいで開始、スタッフの紹介で白い麻のシャツにべーシュのパンツの冨田さんが登場、「今日はね、まずライブで何曲か聞いてもらって、って感じでやろうと思います」ってなんだか講義みたいですね、先生(笑)。まずはRhodes前に座って、ラ…

先生・・・

本日午後は外出→直帰という願ってもないスケジュールで、16:30にはお使い終了、いそいそと銀座へ。トミタンイベントまでまだ時間があるし、昨日からの非道い首&肩こりで、軽く頭痛がしてるので、クイックマッサージ行こうかなぁと思うが、お腹も空いていて…

自転車で転んで、右手親指を捻挫してからほぼ1ヶ月が経過しようとしているが、完治しない。医者に行くと、今週からはリハビリのため(と信じたいが)、医者が痛い右手をぐいぐいと曲げる。これが痛い。「痛い!」といっているがお構い無しにぐいぐいやられる…

手が痛くて、運転できず、回復にもしかしたらあと2ヶ月ぐらいかかるかもと言われ、しばらくサーフィンにも行けそうにない。こうなると不貞腐れて、気晴らしに旅行でも行きたいなーと思うが、いつも旅行に行く友人も出産したばかりだし、海外旅行に一緒に行き…

突き指だと思って、冷やしていた右手親指がどうにも痛い。歩くと響くし・・・と不安になって整形外科へ。レントゲンを撮ったら、骨は無事だが「捻挫です」とのこと。添え木を当てられ安静にとのこと。あああ、転んだだけなのに!自分の運動神経も情けないが…