2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/9(日) WORLD HAPPINESS 2009@夢の島公園陸上競技場 (出演:Yellow Magic Orchestra with 小山田圭吾・高田漣・権藤知彦/ムーンライダーズ/pupa/スチャダラパー/Y.Sunahara/THE DUB FLOWER(いとうせいこう、DUB MASTER X、かせきさいだぁ≡&More)/高野寛/A…

順調なのかな

医者で診察。とりあえず回復はしているので、水曜日まで様子を見て体調が悪くならなければ出勤していいよ、とのこと。先生が言う症状、ちっとも心あたりがないんですけど…って言ったら「うーんその辺りが分からない鈍感な人は加減ができないから大人しくして…

朝からいい天気で布団とか干してー!けど無理。今日はサマメモですねー。由比ガ浜の皆さん楽しんでキャッキャしてきて下さい。そして私に仔細なシゲ報告を・・・(シゲかよ) 昼ごはんにキャベツの浅漬け作ったのだけど、ニンニク入れすぎて辛かった・・・。美味しん…

ということで、今週は1週間お休み。来週のTokyo Jazzは行けるんだろうか・・・。

夏をあきらめて

あきらめてサマメモのチケットを見知らぬ奥田ファンに譲りました。 ああ、わしの夏が終わった・・・。

朝から病院ハシゴ。1軒は定例千駄木で漢方薬処方。もう1軒は朝のネット予約が5分で締め切られた(多分50人分ぐらい枠あるのに!)ため、間に合わず一旦受付して帰宅→4時間後にもう1回行く。そして2時間待つ・・・。今週は昨日まで調子良かったのに、また安静を…

1回休み

大事を取って会社を休んで、病院へ。日曜日だからってはしゃぐなよーと釘を刺される。でも経過は良いらしいのでちょっと安心した。 大地で届いた藤稔(巨峰的な葡萄だがしつこくない)が美味い。

みなさんのおかげです

体調も良くなってきたし、そろそろ出かけても良いだろう、と夢の島へ。ソロソロと足を運ぶ。あー、駅までの道が遠いけど暑いのはなんとか平気。pupaのところで会場着。なんか食べ物買ってから先着のキリ友の皆さんと合流するかなーと思ったらnuitさんから、…

今朝は夢に兄とチガさんが出てきて、俺はどんだけ由比ガ浜に未練が・・・とか思ったけど、姉さんとシゲも出てきてたのでいろんな願望が反映されていた模様。というか眠り浅いのか?ちなみに土曜日は、シゲとTA-1君が出てきて、Scoobieのライブを婆さんちの畳の…

当社比

体調が悪い悪いと言っているのですが、普段体力を気力でカバーするタイプの為、あまり信用してもらえないのです。 でも、 今日のグラノーラボーイズのデビュー戦@由比ガ浜を見送った ぐらい具合が悪いんですorz あー、8/9は行けるようにしたい。兄さん・・・。…

考えてもどうしようもないことを考えてしまう時は、「結果出てから考えたら?」と言ってくれる人がいるってありがたいなと思った。お陰で寝られたけど、後で聞いたら覚えてなかったので、寝ぼけててもここは邪険にしちゃダメというKY*1で、面倒なことは考え…