2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヤニヤ

いやー、メール読んで顔がパァァァァってなってたらしく、同僚に指摘されました。「また、なにかイイ情報でも?」「キャーーーー」「そっとしときます(笑)」単なる怪しい人だ。 仙台の兄の様子など見てまたニヤニヤ。

ドラムキターーーーーーー

家路のアウトロは4つ打ち長めでお願いします!あと、誕生日のライドもーーー!!! ヤスと同い年は"若い"んだな?

朝起きたらなんか体調が変・・・。昨日冷えたかな?と思いつつ、外に出たら寒くてビックリ。思わず車で出勤。地球に厳しいなぁ。会社近くのコインパーキングが満車で、考えることは皆同じとうなずく。って、車どうする!近くのスーパーの駐車場に止めさせていた…

僕はマジメだから

ウィークデイの睡眠不足を取り返す&お引越しの準備を黙々とこなす週末。土曜日は12時間以上寝たおしたった。旦那は16時間ぐらい寝てたけど・・・。寸法あわせしてもらったカーペットとカーテンを取りに行き、新居に設置。これだけでだいぶ部屋っぽくなった気が…

3/1(土) フルスイングの夜 -First Album Release Special Live- 木村ひさし/堂島孝平 @下北沢CLUB Que 3/10(月) 土岐麻子ワンマン・ライヴ「TALKIN' extra」@渋谷DUO 3/15(土) WEEKENDERS Vol.5 堀込泰行、ミズモトアキラ @KDDIデザイニングスタジオ 3/21…

わー

会社の人に「キリンジ?でしたよね?」と昨日の読売夕刊をもらった。

一夜明けて

昨日は客席の一番後ろに宇多丸さんもいて、DJタイムは20m程隔ててガン見してたのだった。ああ、無駄一つ無い流線型・・・。師匠の記事のロマンの写真、エムラ+TOKNOW氏の表情が全てを物語っているなぁ。 そして楽しく飲んだ人たち。 堂島君ブログ そんなメンバ…

ノーナFC先行チケ

今回は忘れずに予約したー!でも、予約番号なんて出なかったよ?ローチケのページ見ると、出ないのが仕様っぽいけど、引取りの時には必要って書いてある…。当選連絡と一緒にくるんだっけか?

鏡の中のむくみ顔

昨日終電で帰る時に寝ないようにと携帯ではてな書いてたのに速攻寝てた事に一晩明けて気付いた。もう昨日は完全燃焼で眠い眠い。シャワー浴びて髪を乾かすのがやっと。7:30の目覚ましで起きて、sakusaku見て兄ちゃんの小芝居で爆笑してから2度寝して、時間ギ…

杞憂

入った時にはどうなってんだ!と思った客の入りも始まる頃にはそこそこに。本日はロマン→ノーナ→口ロロ→堂島くんの順ロマンは切ない程awayだったな・・・。曲もカッコいいし、いいパフォーマンスだったのにもったいない。この人たちってカッコいい曲ほど乗りに…

わー

恐れていた事態が…

気合い

今日のライブへの期待を靴下とパンツの色でで表現してみた。(ちなみに上はノーナT。)分かる人にしか分からないけどね(笑)。君のことだよ!

ちゃんと7:00に起きて、顔を洗ってたら洗濯しようという気になり、更に昨日は面倒で諦めた旦那の晩御飯も仕込む気に。米を炊いて冷凍して、カレーを作って、洗濯物を干して化粧したら結局いつもの時間とそう変わらない。 sakusakuは無事に見られました。兄ち…

ヨシオーーー!!!

sakusaku間に合った!ご飯食べながら見る。ボディがでかいから、鳴る事は鳴るんです。はー、素敵。明日はsakusakuは朝見ないとなー。 夜は私的にフェス並のメンツ。俺フェス。是非盛り上がって行きたいし、いただきたい。ホント、夢の組み合わせだよ。ロマン…

ありったけを

sakusakuまでには帰れそう。はー、グレずに仕事するって難しい。知らなかったじゃあ済まない事も有るって分かってても、つい俺のせいじゃないと言いたくなる性分なので。

やる気がなくても締め切りはやってきた、ヤァヤァヤァ。今日は頑張って働きます。明日は残業できないから!朝ちゃんと起きてサクサク見ようと思ってたのに、目覚ましを止めてしまった・・・。怠すぎるので、車で出勤。もちろんBGMは『7』。 明日楽しみだ…

入ってます

名古屋の妹からラジオにキリンジ出てたよーの報告。 寝不足だったりおなかすいてるとダメな考えしか浮かばない。うんちするといいアイデアが浮かんだりする。 (スッキリしていいアイデアがわくと)おれは糞づまりのせいで頭が働かなかったのかぁっっって思う…

Drive me crazy

朝から旦那と本日のTo Doリスト作成。まずは秋葉のヨドバシで不足する照明購入。チョコクロで昼ごはん食べつつ新居に移動し、私は照明の設置。旦那はホームセンターへ買出しに。ここから別行動で、私はカーテン買いにハンズ経由無印へ。結局機能より価格に負…

声がかれるまで

ダイノジイベントの後駅前のマックでガールズトーク盛り上がり、1時間半して解散。今日の話題は何と言ってもオッケンさん。なんだろうあのカッコ良さは。どうしたの?何かあった?と思わずメールしたくなる脱皮具合(失礼)。この私が小松くんよりオッケンに目…

ゴールデンジャイアンナイト〜Disco The Michael Jackson〜@下北沢CLUB Que

ほぼキリンジのみのハモりまくりカラオケ3時間を挟んで下北に移動。開場時間は結構すぎてたけど、まだまだ客入れ中でそこそこステージが見やすい場所を確保。ニッチャメンのJ−メドレーに爆笑&大合唱。一緒に誘ったお友達も気に入ったようで何より。私らの後…

今日は早く出社してーと思ってたけど、結局7時過ぎに起床だったので、1時間ぐらい早いだけ。ばっさばっさと急ぎの案件を片付けて、マンションの鍵を受け取るため早退。デベの担当者が臭くてブルー。あんまり寄らないで・・・。電話で対応してた人が挨拶に来る。…

朝方寝て、昼過ぎに起きる。『7』を掛けっぱなしで、新居のレイアウトを考える。『この部屋に住む人へ』が染みる・・・。宇多丸師匠ではないけれど、引越しの荷物が無くなったら部屋でコレを聞きたいなぁ。♪そしてハイウェイをお〜り〜た〜のところが素敵。今回…

あふれるユニバース

30年の交流がないとゲストに呼ばれない大貫さんの番組に特別待遇で登場の兄弟。番組冒頭から参加で、「こんばんは」のご挨拶はユニゾンでwww。 "お尻を叩かれた方が出るものが出る"って表現が微妙ですよ(モチロン兄) 「シングルを集めたお得なアルバムなん…

A hard days night

朝一でディベロッパー担当者に電話。「昨日直すっていってたところ夜見に行ったら直ってなかったんだけど?」「あ、すみません、確認してないので・・・」なにをぅー!!!「てめえ、この・・・」という言葉が咽喉までせり上がってきたがグッと飲み込み、とりあえずこ…

癒し系

ヤスの更新に和む。飲んでんのかなー?ちょっといい調子だよね。写真にも☆がキラめいてるし。 そこはキリンジの片方、 あー、なんて可愛いんだろうかこの人。

おあずけ

7-seven-(DVD付)アーティスト: キリンジ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 141回この商品を含むブログ (141件) を見る明日帰りに新宿寄ります。はー、楽しみ! 20日はちょっとライブとか…

そうは問屋が

最終チェックで「今日中にやっときます」って言ってたところを、さっき旦那とチェックしに行ってきたら、半分しかやってないし(怒)!あああああ、もうー、ワシのこの時間を返せよ!と言いたい。こんなに目がカユイなか出掛けてったのに。くそー。

ニヤニヤ

ウィークエンドシャッフルの写真をトリムして携帯の待ち受けに。疲れたなぁーと思ったらコレを見て急速充電だー。あーこの写真二人ともカッコ良すぎ。(二人?)兄の傾いだ角度が完璧。ひたすらニヤニヤして昨日は寝るのが遅くなってしまった。 今朝は7:00起き…

いい顔

師匠だけ更新の多いブログに昨日の写真が。3人ともいい顔してるす。保存保存。

ちょっ

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!>>KMCスタッフブログ しかし、この予約取れんのか?