2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

ノーナ三連荘終わりました。昨日に引き続き小松さんキリツアーTシャツ。DJ中にブースの中で着替えてた。何故。 本日も声かけられず。チキンやなぁー、我ながら。

さすがに眠い

只今、おっけんさんDJ中。私はちょっと飲み過ぎました。(´Д`)

そして

ゴータマさんからもキター!(感嘆符少ない!)というわけで、私の携帯にもNONAフォルダが出現しました。

とか言ってたら

"小松"メールキター!!!!!!!!!(喀血)

反芻する

口ドラムしながら叩いている様子 まめにスティックを反転させながら叩き分けている 小松ソロ(キャー)→おっけんさん:俺も俺も!(笑) カリブの貝 エアメール、エアメール 狛犬の最初の「アムロ行きまーす」は正直どうかと思う しかも郷太くんのパートの前のあ…

超Mad!

昨日の不完全燃焼を補って余りあるmaddestなライブだった。やっぱり始まる前に郷太くんが近う寄れの手招きで客席を前に詰めさせたのが勝因か?最初の方の曲から客席の声の出が違う。客席盛り上がる→郷太くん喜ぶ→パフォーマンスに力が入る→客席更に盛り上が…

あと8時間。なんか軽く具合悪くなってきた(´Д`) 興奮し過ぎ

どんなドッキリか

トラサー入って初のメールが!ケータイのメールBoxにおっけんさんの名前が表示されてるという状況に思わず心拍数上がった。トラサーのサービスと気づくまで5秒(笑)。 明日のライブ楽しみで顔が勝手にニヤニヤする。

ついに?やっと?

NONA FC入りました。しかし、ヒッピーFC先行終わっててorz. 一般発売頑張ります。 野音終わって翌日、来週のリハ・・・。小松くん凄いなぁ。よくもつもんだ。今週の日曜日は友達の姉の披露宴の介添をやることになったので、青山さんはお預け。

皆笑った

眠い…。 昨日、メイク落としたら凄いクマでびっくり。一晩寝たぐらいでは回復しません。 我が家の連休の様子を同僚に話したら、ビックリされました。私は驚かれることにももう慣れたけどね。 それにしても、昨日の『誕生日』の多幸感と『ロマ街』のイントロ…

今日、晴れたね!素晴らしい!10時過ぎに蒸し暑くて目が覚めたら、隣で目を覚ましかけていた友達の子供(1歳児)と目が合った。「え?俺いま何処にいんの?!」とビックリして泣き出しそうになる彼を抱き寄せて、「今見たのは幻よー」と授乳する友達(笑)。そうそ…

挙動不審

ここ何日かの寝不足を取り戻すべく、昼前まで寝る。昼に、昨日京都で買ってきた生麩を煮て食べる。家族にも好評。ハリポタを読みながらうとうとしてたらもう帰る時間。パッキングして、駅へ送ってもらう。 名古屋駅で坂角のゆかりを買って、高速バスに乗る。…

食い倒れ?

9時にフロント集合なのに、8時45分に起きてビックリ。急いでパッキング、申し訳程度に顔塗ってチェックアウト。東急の枕、テンピュールで気絶したようによく寝られた。本日の朝食は南禅寺瓢亭。ここは、一昨年急逝した友人が、「一回行った方が良いよ!」と…

コイの祭典

なんとか目覚ましで起床。結局睡眠3時間か。荷物の最終チェック、とりあえずチケットとクーポン類だけは確認して、化粧して出社する。ハリポタ読んでて駅を一つ乗り過ごす。余裕を持って出たはずが、出社時間はギリギリセーフ。昨日の夕方見つけた仕事のエラ…

英会話のレッスンを終えて、明日からの不在に備え旦那の食事を準備すベーとそそくさと帰ったら「あんた3日ともいないんでしょ?一人で家に居ても寂しいから俺も実家帰るわ」と言う。彼が実家に帰るのは結婚式などの用事がなければ2年に1回ぐらい。「また珍し…

指折り数えて

行きの新幹線OK、ホテルもOK、帰りの足も手配した。行きたいところも大体絞った。ライブハウスの場所もちゃんと調べたし、とひとつずつ準備して、いよいよ今週だ!と思うだけで既に落ち着かない。なんなんでしょうかこのキリンジ愛(笑)。しかも、野音で小松…

緊張感

朝、サーフィンに行こうと目覚ましをセットするも起きれず・・・(最近こんなんばっか)いつもなら午後からでも出かけるところだが、今日は深夜のイベントがあるので自重。大人しく掃除などする(ルンバが)。 夕飯を食べたあと、着ていくもので迷っていたら、出…