はてなは編集画面がまた変わりましたか?ビックリした。なんか、前のがいいな…。あと、最近挙動が重たいのは我が家だけなのかね。
今日は会社に行ったら、「昨日NHK見た?」と同じ部内の人から話しふられまくり。「え゛ー」、と親戚の叔父さんの恥ずかしい行いを目撃されたような気分に。オカシイ、プリンスのはずなのに!でも、昨日のTVを見ていたら、阿部派に立ってしまいそうな自分は、ファンなのか?昨日サイン会に行ったばかりだと言うのに。しかし、中原君の仇(?)を何故阿部君が討ってるのかが良く分かりません。島田−中原間が織り込み済みで、阿部君、空気嫁、だったらそれはそれで面白いのになーとか平和な私。
晩御飯に茶碗蒸しを作ったら、卵豆腐になってしまい大ショック。割合を間違えた。
ふと思い立って、mixiの加入コミュを大幅に増量。島田さんも3日に一度ぐらいのペースでログインしているのだなぁ。