2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のスケジュール

なんかにわかに忙しく・・・ってライブ関係ばっかですけども。キリンジ京都→日比谷野音の流れの中に突如現れた、『申し訳ないと meets NONA REEVES』 金曜日のライブのあと、実家に寄って、17日の朝に帰ってこようかなぁとか考えてた、けども!宇多丸師匠とNONA…

到着

キリンジ、京都と日比谷のチケット無事に到着。双方ともにボチボチ・・・ 日比谷はいいんだ。見やすいから。

熱が上がる

上がっているのは小松熱なんですけどね…。 来月のキリンジツアーメンバー、とりあえずdrsは小松君のようです。 去年のツアーと同じメンバーかしらねー。だとしたら嬉しいなー。キーボードは2本で是非。 筋肉痛(特に腿裏)がひどいので、昨日はビリー1日休み。

とったどー

明日のHicksvilleのライブ、下北沢440に電話したらまだチケットありました。ということで、無事確保!うふーん、楽しみ。 真城さんに写真のお礼(笑)もいわねば。詳細は新宿日記をチェキ!ビーチボーイズが(鼻血)。

仕事しなくて良いねん?

24日、急遽お使いで外出、早く仕事が終わることに。 チェックを怠ってたヒックスHP、昼休みに見たら、Village People、24日じゃん?!ってことでこれは!とぴあでチケット買おうとしたら予定枚数終了・・・。ショック NONAのライブ行くと、ヒックスで歌う真城さんが見…

スイートリアクション

午前中は出社する予定だったけど寝坊して全休。悔しいので昨日同僚から借りたビリー基本プログラムをやった後シャワーを浴びて逗子へ。海です。砂で目を開けていられないほどの強風〜。本日はノーナライブ! 会場の場所を確認しに行ったら、中からリハの音が…