2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高樹先生の破壊力

通勤時間を利用して夕べ録音しておいたキリンジのラジオを聞く。生で2時間半は大丈夫なのかって心配だったけども、企画とファンのサポートメールの力に支えられて?バッチリじゃんと思ったのは贔屓目かしらん。やー、デモ音源貴重!でも電車のなかで聞くには…

こんな夜に!

急なミーティングが入るなんて!やっと仕事終わったら8時半、キリンジのヤフーライブトークは9時から、そして帰宅所要時間は1時間!つまり間に合わないー。orz

会社帰りにキリンジシングルとNagara Musicのコンピを取りに行こうとしたら、予約半券を忘れていたので、一旦帰宅した後、自転車でタワレコへ。ダブルポイントでホクホク。さっさと帰って聴くベーと帰路を急ぎ、チャリンコがオレ的トップスピード30キロ台に…

暇なのか

ものすごーくアナログな方法で、TVの前にラジカセを据えて「お母さん喋んないでー」とか言いながら録音するようなやり方で、壁紙工作してみたり。明日から会社のデスクトップをこれにしちゃうもんねー。ウヒ。

二日酔いで昼ぐらいに起きる。マズイ、今日はライムス野音なのに・・・とドキドキしつつ、ひたすら水分を取っては寝るを繰り返す。5時開場だから、4時半ぐらいにでかけりゃいいよね。と思っていたのに、時間配分を間違えすぎ、5時半に家を出る。ドウ考えても…

仕事をさっさと切り上げて、中華街での飲み。マネージャーの奢りで、15名様〜。水餃子が美味しい店、とのことだったが、到着が遅れた所為もあり冷えた水餃子はイマイチ。初めての中華街だったのに・・・。とりあえず、腹いっぱい状態で2時間終了、2軒目はな…

1回休み

昨日の夜は、イライラしてしようがなく、どうしても会社にも行きたくなくて、夜中に「体調不良のため」と上司にメールして、本日は全休。天気が良いので、布団を干したり、洗濯したりは一応したものの、基本的には何もせずダラダラと本を読んだ。夕方、思い…