定時に上がって、Mellow Yellowのライブにクアトロへ。いつものNutsでのライブを考えると、このサイズが不安…。客席のサイド部分、ステージに向かって左は関係者席つか、家族席?右側は不使用。MAX埋める程はチケが売れなかったのかな。M-ONのカメラが入っていてビックリ。知らなかった…。録画予約して無いのに!ちゃんと情報チェックしないとこれだから。
『4 the Fabulous』やってくれて嬉しかったなー。今日はDJ ISO調子悪かったの?いつもあんなにビートもたつか無いのに…とイマイチ気持ちよく踊れない。残念ー。
Dさん登場はまぁ、当然、期待して行ったものの、サビごとに登場・出番が終わると退場、とか、チャイナシャツの中に(靴下部分が銀のラメラメな)マイコーTシャツ仕込んでたり、この過剰なサービス精神がラブぃです、坂間兄!もちろんフロアは大盛り上がり。もうう、Dさんはホントにモテだなぁ。カッコいい。
酔っ払ってないMellow Yellowのライブは初めて(笑)見たけど、歌詞も吹っ飛ば無いし、噛まないし、2MCいい感じ。あの謎のゆるゆるアップロックは飲んでても飲んで無くても一緒だと言うことも良く分かった。KINさんの喋りは酔っ払いの時のがおもろいし、ノリはやっぱりクラブの時のがいい気はするけども。
帰ってきたらKICからメール。
>プロモーションビデオのSHOOTINGなど大忙し
兄ー!