2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚

仕事が暇なので、バッテリー切れは起こしませんが、使うだけ発電するタイプなので、どうも省エネ体質になっている。外向きの興味が湧かないー、というか、情報収集を惰りがち。というわけで、先週の堀込兄弟登場MOGYラジオをチェックし忘れる。今週のトミタ…

大人になれば

ご結婚おめでとうございます。これから新しい家族の生活に幸多かれー。さて、"大人"といえば?就職・結婚・出産・介護などもろもろありますが・・・。ローン組むって大人って感じするよねー。あああ、わしも大人になっちゃうかも(>_

美容院に行って、去年かけたくるくるパーマの清算をする。 ヴィロンでうまうまツナサンドを買って、Futurecafeで食べる。昼間外にいても耐えられる気温になってきていて、散歩シーズンの到来を感じる。 トッキーは可愛い。そしてざっくりした男気が垣間見え…

わらしべ長者

昼前に起きて、パン買いに行って昼食、洗濯2回して布団干して、ちょっと昼寝・・・と思ったら夫婦で4時間寝たおす。掃除して、医者行ってリハビリ。また注射をほのめかされる。え゛ー、もうリハビリだけで経過観察しませんかぁーと泣きたくなる気持ち。しか…