2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の仕方を忘れている

最近暇だな〜と今日でなくても間に合う仕事を明日に明日にと回していたところ、急にどかどかどかっと仕事がやってまいりまして、夏休みの最後に「だから最初から計画的にやりなさいっていったでしょ!」と母に怒られていた気分を追体験しています。サザエさ…

カンフル

出かけない週末が続いているせいか、なかなか気分がすっきりしない。部屋の掃除やんなくちゃなーと思いつつ、ものすごく腰が重い、とか、何で私ばっかり家事やってんだ、とか思考が後ろ向き。ついつい旦那に当り散らして後から自己嫌悪に。良くないなぁっと…

忘れた

砂糖とか牛乳とか重たいもんばっか買い出しして、雨のなか帰宅したら、鍵を忘れてたよorz。 旦那に電話して帰ってきてもらうことに。今日は遅くなるって言ってたのにすみません。 明日はキリンジの新作ゲットだぜ!(これは忘れてない)

朝の通勤で、昨晩の冨田ラボラジオの録音をチェック。一応とれたけどすごいノイズ・・・orz。特別企画の正体は本人参加のビデオライブご招待。いやーん、応募間に合わない?と思いつつ番組HPチェックしたらまだ締め切ってないよう?だったので、一応エントリ…

見えた

キリンジインストア@アップル渋谷、無事に見られました。つま先立つと二人の顔がチラッチラッと覗ける程度。足がつるかと思いました。座っちゃうもんだから・・・。「立ってやった方が良かったですかね?」といいながら、立たない兄…。ヤスはMOGYラジオの時…

なめんなよ

キリンジインストア@アップルストア渋谷。やばい、1時間15分前につきましたが既にすげー並んでます。。。見られなかったらどうしよう。1時間前で余裕?とか思ってたよ!ゴメン。