2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

細木数子が「女は山に登っちゃダメ。」とか「月を見ちゃダメ。」とか言ってるんですけど、どうなんですかねとちょっと考えた。考えられそうな理由をあげてみる。 山 聖域なので、穢れ(生理)のある女は入っちゃ駄目。 山に登る=日常生活(普段住んでる下界)…

何それ?と思ったらとりあえずやってみる。

KiKi Kirinji 11回目 i-Radio深夜に更新されてた。今回はまたいつにも増してニュルニュル(Byタカキ)だなぁ。お疲れなのかね?ヤス噛み噛みだし。イカロス“へ”のって…。 インスト曲についてヤスが「5分聞いて最後に気持ちよくなる曲とかあるじゃない?」って…

なんかキーワード『キリンジ』で沢山人を呼んでるみたいなんですけども、なんも情報無くてすいません。まぁ本当に知りたい人はファンサイト行くからいいのか。

昨日のセットリストを揃えて、CD-R焼きました。ZEPPに向けて復習、つうか余韻反復中。ネタバレしないようにツアーが終わったら感想なぞを書きたいが、ただの萌え報告になりそうで。

ライブ終わって、家に帰ってからも興奮冷め遣らずファンサイトやらはてなやらでライブ参加者のレポを漁りました…。寝たの3時(バカ)。 しかし、7時前に目が覚めたよ…。年寄りですか?わたしは。

外資のフレックス制度を最大限に利用して、5時前に会社を出てAXに向かう。18:20頃、小雨が降る中、一人会場に到着。既に開場済みで整理番号は関係なくなっていたのでさっさと入場、ヤス寄りのほぼセンター8列目ぐらい?に陣取る。隣に立ってる女の子二人、…

ライブ行くと、ベースやドラムが体に響いて、心拍数というか拍動がビートになってる(合わせられてる)気がする。ペースメーカーみたいなもん?どっちかと言うと除細動器?(違)

あー、どうも。曲を沢山用意してきたので最後まで楽しんで(×2) 兄弟パワー 藤井隆府中芸術の森コンサートは16曲中4曲が兄作「なんなら、キリンジなんじゃないかって」 高樹さんはミルク代を稼がないといけないそうですよ。 楽屋でウイウイ言ってる(発声と…

渋谷AXのキリンジライブに行ってきました。AXは初めてだったのですが、ステージが近くてウレすぃかった。つうか、始まる前に異常に緊張したよ(何故?)。 ホリゴメ高樹さんは太ってないよ!ガタイがいいだけさ。ウイウイウイー。 2時間半ぐらい演ると聞いてた…

明日の為に、たまってる仕事を片付ける!

千葉の海で何かに刺された(噛まれた?)。痛い。何か右足がしびれているような気がするが。 大丈夫なのかな?→どうもエイらしいです。浅瀬で何かヌルッとしたものを踏んだ?!と思ったら踵に激痛。幸い、大事には至らなかったけど海入るのチョット怖くなりま…

韓国行きますよ!ムフ(つ∀`*)

もうAISN調べるの面倒くさいほど、キリンジの新旧譜をかけまくり合間にキキキリンジ(中毒) 明日はAXのライブーーー。ツアーが始まってから各所でアップされるレポを除いてはセットリスト見ちゃってドヒャーとなったり、アイキューレイテンイチさん(http://w…

FANTASMA(コーネリアス) 久々に聞いてみたけど、当時の自分の気分が生々しくよみがえるよ。使ってたイヤホンが調子わるいので、コレについていたヤツにとりあえずチェンジ。

2003&2004のリスト確認と議事録と指示書のサインとトレーニング(増えるかも)

プライスレス!

どうしようか、まだ考え中ですが、やはり行ってしまいそうな(そして後で猛烈に後悔しそうな)予感。

Ship Building (冨田ラボ) うーん、Yumingが予想以上に好きな感じで戸惑う。『眠りの森』は曲はすごく好きなんだけど、歌詞が今ひとつ入っていけません。畠山さんの声は最初苦手だったけど回数聞くうちにハマッテきた!『香りと影』は言わずもがな(大好き…

キリンジ SINGLES BEST Archives(キリンジ) 韓国のツアー資料が届きました。¥119,000ですか…。タカイヨウ!!ヽ(`Д´)ノ http://www.ticketpark.com/(要韓国語フォント)で9/22以降に一般販売(45000ウォン(約4500円)されるようなので、個人手配してライブだけ見…

とりあえず仕事に優先順位を付けてみた。これを維持することが重要なのですが…。

無理をしない。 まぁ、私は出生の月の度数が「日除け帽をかぶった子供」ですので、無理をしないというよりも無理のできない性質といった方が正確なのですが。(分からない人には意味不明ですね。)

結婚してから4年経ちますが、あんまり大きな喧嘩したことない。 一度だけ、すごくつまらない事で私がぶち切れ。 その時のムカつきっぷりに自分で驚いて、かつぶち切れすぎて引っ込みがつか なくなり、「なぜ自分はこんなにもぶち切れているのか」と内省した…

3(キリンジ) この蒸し暑いのに『千年紀末〜』ヘビロテ。『メスとコスメ』のイントロは 超不穏だ。 読みたい本が無い!けどなんか読みたい…。こういう時は近所に図書館が 無いのがつらい。

自分がこれまでに部屋にポスターを貼ったことのあるミュージシャン のうち、バンドもしくはグループは、 チェッカーズ フリッパーズギター ユニコーン ピチカートファイブ ああー、全部解散してますが、何か? しかし、上記の全てに関していえば、解散の話を…

昨日のネタで、一日うろたえていたわけですが、旦那に 「えー、ありえない。だってまだ売れてるんでしょ?」と 一蹴されました。いや、『売れてる』と断言できない所に 動揺のモトがあるんですけども(汁)。 私にとっては気になるモトは、『売れてる』『売れ…

韓国ライブは、ジョイントなのね。しかし、交流会って?! 「キリンジはそういうのやらないからね」って言ってたのに!! どうして?どうして? ああ参加したいようなしたくないような。 そして気になりすぎる怪情報http://blog.naver.com/tom71/60005685892(…

プーケットから帰る飛行機の中で流れていた『YOU AND ME』。 思わぬ偶然に、幸せだったなぁ。 私には帰るところと、迎えてくれる人と、好きなものがあり、自分を満たす 手段と選択権があるのさ! 黙り込むよりも素敵な道があるさ! 楽しいバカンスからBack t…

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 キリンジ『YOU AND ME』 韓国…。い、行こうかな。ドキドキ

For Beautiful Human Life!