2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きて、会社に行こうと家を出るも、歩くたびにキーンキーンと腹に響く痛みに耐え切れず、すり足で家にひきかえす。有給が〜(泣)。 病院に電話し、痛み止めを飲んで、効いて来たところで、先週財布をなくした旦那を再発行のため免許センターまで送る。その…

聞いてないよ!

造影検査前に、「生理痛の酷いのぐらいの痛みがあります」と説明されたが、造影剤の注入につれて腹部に広がる痛みはそんなもんじゃなく!!! や、確かに痛みの種類としては同じだと思うんだけど、こんなに痛いなんて聞いてないよー!と思わず「うー、いー、痛…

婦人科再診。MRIの結果、左右ともチョコ嚢の疑いありだが、悪性腫瘍ではないし、サイズ的にもとりあえず手術などは不要。しかし、IgG陽性で来週卵管造影することに。私の有給休暇が残日数は風前の灯だよ。 旦那にメールで報告、ちょっと安心したふう。まぁ、…

NONAのライブ、段取り悪くて、遅刻。雨の中、2曲目?で会場到着。相変わらず素晴らしく盛り上がる。しかし、MARZはやっぱりせまいよー。苦しい・・・。新しいアルバムの曲はまだこなれていない感じも否めないけど、EMOTIONALなぞは新しい手振りがあったりで、定…

ドライブ

納車。はたして、ココナッツ臭はそのままであった。(残念) 新しい車だと、柄にもなくむやみにドライブなぞしてみたい気分になるなぁ。

キラキラ

NONAの新譜を取りに行く。何だー!!!すげーイイぞーー! わしのNONA史上、最高に好きなアルバムだ。しかも最高にライブ栄えしそうだ。 10曲目のMAGICALなぞは、言っちゃ何だが、ひねりが無いシンプルな作りなんだけど、バンド力とでも言うべきもので、素直に…

チョコパ

血液検査の結果がでる。CA125が微妙に高くて、ドキドキ。「後は殆ど問題ないですねー」といわれるも、CT IgG陽性でまたもショック。とりあえず、肌の調子はよくなっており、副作用も特にないので、引き続き漢方処方される。 宮崎さんが出たオープンスカイの…

狭いところが好き

漢方医に薦めらて受診した婦人科で指示された検査②MRI骨盤位 狭いところは平気ですか?と聞かれ、むしろ好きです!と答えそうになるのを堪え、「平気です」。 ヴィーーーという音を聞きながら、落ち着く狭さにウトウトしつつ、検査終了。検査は特に負荷無か…