2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出たワン

謎のタイトル・・・。あと、影の唄はやっぱりCDになるんだ。シングル、2年ぶりというこのおおらかさよ。 ◆キリンジ いよいよ始動!!前作より実に2年振り、待望のコロムビア 移籍第一弾シングル、遂に完成!! NEW SINGLE「ロマンティック街道/ブルーバード…

デジャブ?

今週ずっと追われていた書類づくりも今日が期限。21時には終わるつもりが、結局23時まで。まぁこの最終処理も連休前には終わるのだっていうか終わらせないと、ヤバい。 時間が時間なので会社から渋谷へ直行。今日はFG Night12周年でライムスやメローイエロー…

結局、ものすごい長時間睡眠。起きたらものすごいムーンフェイス・・・。昼休みにライムスのブログをチェックしたら、何と昨日のNONA クアトロライブには宇多丸さん登場したんだそうな。ギャワー、己の間抜けさに鼻血出そう。ショックやわー。えーん。仕事は地味ー…

朝、目が覚めたら談合坂のSA。AM9時半。10時ごろに起き出して、用をたしたりして、売店を物色。わー、信玄餅デニッシュなんて売ってるよ!誰が買うんだよ!と思ったら、旦那が買ってました(笑)。引き出物の赤飯と、コレで朝ごはん。帰りに、友人宅によ…

今日のお弁当は鶏おこわ。私は炊き込みご飯系の調理、特におこわが上手にできない。どうも味が薄いんだよなー。敗因は、入れる調味料の量にびびっちゃうから。えっ?こんなに醤油入れたら塩分取り過ぎじゃね?と思うとつい控えすぎる。だっておかずも食べる…