2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱナシ

今週に入ってから、流石に忙しくなってきており、火曜日以降は12時間労働などやってたのだが*1、今日出社したら廊下であった部長に「ビッグニュースですよ」と。部屋に入るとみんなこっちみてニヤニヤしてるし・・・「なに?あたしもしかして飛ばされるの?」と…

私はマゲを欲している!

友人のお誘いに乗っかって、レキシを見に風とロック1日目に行く。仕事は詰まってきているのだが、先週の馬といいこんなチョッパヤで帰ってて大丈夫かと過ぎる一抹の不安を振り払ってクアトロへ。 レキシ、本日はバンドバージョン。SBD+100Sでグルーブする『…

あれから10年

朝から漢方の薬をもらいに病院へ。ここの先生、有名みたいなんだけど、いい先生なのかっつうと微妙・・・。でも、薬は効いている気がするのでよしとする。風邪気味なので、そちらの薬も追加してもらう。思ったより早く診察が終わったので、原宿へ移動してBENETT…

朝起きたら

左目の下が腫れていて、三国連太郎みたいになってたー! 昨日の記憶を希釈しないように今日は音楽を聞かずに過ごすことにした。

啓蟄

昨日、興奮して寝るタイミングを逸してしまい、朝5時半に就寝。九州に7時半の便で出張する旦那に、飛行機に乗る前に電話で起こして〜と頼んで寝る。しかし、電話は鳴らず、起きたら8:50で、ギャーと言いつつ、弁当詰めて、出かける用意。普段はすっぴんで…