2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/2(土) NONA REEVESインストアライブ@タワーレコード新宿 2/4(月) WOUTER HAMEL with special guest BENNY SINGS@Billboard Live TOKYO 2/5(火) WOUTER HAMEL with special guest BENNY SINGS@Billboard Live TOKYO 2/11(月) チョコパニック vol.6 朝日…

Buttery Gold:White=1:7じゃぁ白いけど赤いから、黄色で調整だーということで、前日にSNのButtery1:4 MixにLilyのFortune Cookieを3足してみた。ちょっと濃いかな?でも塗ってみないと・・・ということで本日Try。結果は・・・なんかLily多すぎでSNのしっとりのい…

胃は強い

担当している案件がいよいよ煮詰まってきた。打ち合わせをしてたら上司が胃の痛そうな顔で、今後の作業の段取りを確認してきたので、「はぁー、まぁやってみます」みたいな返事したら「何やるか分かってないだろ?」って図星☆ですネ。わしの目、そんなに泳い…

ベージュとオリーブは違う

化粧してる感が一番あった(作り物っぽいともいうが)EMのIntensive、自分の色が黄色〜オリーブってのがやっと分かってきたので、IntensiveのOlive Medium、Winged Butter、Golden Mediumでサンプルをオーダー。コレクターはラベンダー、チークはApple。楽しみ…

白と黄色は違う

昨日に引き続きSN。今日はWhiteとButtery Goldを7:1で混ぜて、塗ったら馴染んだ。昼ぐらいに鏡を見たら、ちょっと白いかな?やっぱトーン的には6:1なんだな。もうちょっと黄色くしたいなー。コレクターで手持ちの黄色を入れるか・・・と言えば、Lily LoloのSa…

今年も

先週末ぐらいから目がカユイ。ノドが痛い。鼻がズルズル。花粉かなー。今年はいつもより出だしが早い気がする。 朝起きたら、旦那が暖かい…っていうか熱い!?熱計ったら38℃。あらー!今日は休んで医者に行くように言って私は出社。

しげるいろ

週末届いたSNのサンプルを試すベーと、何も参考情報見ないでとりあえずWhiteとButtery Goldを2:1ぐらいか?と適当に混ぜてカブキブラシで右頬に塗ったら、茶色!!!ギャー。とりあえずティッシュでちょっと拭いて、White追加4:1ぐらいにして左頬に塗ったら、ま…

MW

"間が悪い"略してMW。勝手に作ったった。3月1日は予定なしと踏んで、高校時代の同級生を誘って久々に家飲み&友人の誕生日祝いしないかーいとお誘いを送った直後に、堂島くんのサポートに小松きゅん登場の知らせ。どうなの?!これ・・・。さすがに言いだしっぺな…

キキキ100

風呂に入るべかなーと思ってたのに、キキキ100回(宴会バージョンwww)聞き始めちゃった。スイッチ入っちゃった弟さんとちょっと入って眠そうな兄ちゃん。ムッハー。 ♪カバンの〜なか〜のスタンガ〜ン もしもの時はの歌詞がスバラしすぎる。キモイ→切ない→泣かせ…

お腹いっぱい

20:30開始で2部構成+アンコールで終わったら23:15。間の休憩が大体15分ぐらいで、つまり一人でエレキで弾きがたり2時間半。でもちっとも退屈したりしない。よっぽどツボだったんだなー。>自分 自分でもビックリする程緊張して正視できないと言いながら、な…

今週は

このところずっとライブが週2ペースで続いていたけれど今週は今日の平泉さん1回のみ。leteだから弾きがたりだよね。頭がユニルバーナから帰国できないかもって心配したけど、野音経由で間に合った(笑) 午後、旦那から昨日の態度を詫びるメール。まぁ私も体調…

仕事中に

凄い頻度の郷球メール。嬉しいお知らせだけど「仕事中に」はマズイでしょ(笑)。 今日は堂島くん誕生日ライブ@AX。ついにこの日が!ワーイ楽しみ。あと2時間仕事して渋谷へGoだっ。

行かなくちゃ

早く寝なくちゃと思ってるのに、ついつい見ちゃったユニルバーナショウ特設サイト。ありがとうございます、id:douzさん。おかげでこまっちゃんの「カツ丼ー!」を見逃さずにすみました。さて、風呂に入っておやすみなさい。

書きたいのに

COUCHカッコよかったよー!!!(遅い) Wouterのセトリ入り感想UP 昨日のFunky大百科。コヤマシュウの瞳のキャッチが凄かった件(カラコンなの?)と池ちゃんのアフロから滴る汗を目撃したことと、「おれは結構しつこいよー。これで今の嫁さんもゲットしたから…

こっちも始まる

キリンジツアーFC先行も今週からだっけか?危険なうろ覚え。結局、初日も誕生日も行こうと、思ったりしてます。

ありえない

ノーナの来月26日ライブ、FC先行予約申し込みを忘れてた事に今日気付いたわしがありえないorz。Liquid Roomの2/23発売で押さえます。御免よー!(誰に謝っているのか)

耳出ししてませんように

3/15のミズモトさんweekenderにヤスキター!!!!やぁ普段飲んでる二人だけに楽しみだなー。SHOOTIN' STARの凄いデモ(笑)希望!

取り戻させて

でも、今日はファンキー大百科(やり直し)だから!Zepp遠いけど!18:00には着きたい、東京テレポート。ロッカーはヴィーナスフォートの方が安いとの情報。....〆(・ω・`)

早起きは

本日、6:00起きで出社したものの、会社に来てみればノーツが絶不調。おーい、続きを読み込んでくれー。そして、指輪落としたよ・・・orz 友達のママにもらったゴールド×プラチナにメレダイヤのやつを・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。去年無くなったジュエリーデザイナーの彼…

ダブルヘッダー

ANATAKIKOUのツアー、ワンマンがあったら遠征してしまうところだった。特に今週末の名古屋は危なかった。しかしここから先はツーマンだったので、セーフっつうか残念っつうか。 3月のライブ情報が公式になかったので昨日の告知を頼りに月見ルのスケジュール…

帰れない円山町

なんとか時間に間に合うように出社したのに当日になってスケジュールが白紙になって肩透かし。わしの気合いを返せ。んで普通に働いて、定時に上がり、渋谷DUOへ。中にはテーブルと椅子が。喫茶リリーと2部構成ってこういう事なのか!と現場で知る。真ん中の…

今年の目標

今週は全日9時からスケジュール入れられているので、いつもより1時間早起きして出社。今日はなんとかクリアしたけど、ホントはあと30分早く出たい。しかし9時から17時まで×3日間校正って絶対、頭が途中で焼き切れると思う。つか、カバン入れ替えたら定期忘れ…

チョコパ

三連休は医者とご馳走とライブで終わってしまった。引越しと購入手続きと車の法定点検にキッチンボードに本棚選びといろいろやんなきゃいけない事があったのになぁ。寒さに負けた。あと、オランダ人に…。わしの弱い心よ。 今日も昼過ぎに起きて、シャワーを…

先月の検査の結果を聞きに病院へ。行きしなにコンビニで土岐さんの追加公演のチケットを購入。一安心。 検査結果は良好で、私のお腹の中のチョコレートは悪さをしてない模様。帰りにヤナカコーヒーに寄って一杯。ドリップ用の豆も買う。ゆっくりしてたら窓の…

帰国

月曜火曜のWOUTER&BENNYライブからアムスに飛んでた頭が一気に東京に戻ってくる様な知らせが!今日またまた混迷を極めてきた仕事にもヤル気出るってもんよ。 しかし、堀込兄弟と私なんてテーマで書き出したらすっごい長文になりそうな悪寒。でも書くけどね…

一夜明けて

最早昨日のライブが夢だったんじゃないかと思えてくる。楽しすぎた。遠征でアムステルダムは遠すぎるけど、いつか行くだろう。 口元のニヤニヤが抜けないまま、家を出たら雪!頭冷やせって?

なんだか

楽しみで手がジリジリするよ!あー、今日が最終日だなんて。

Petrolその2

2月4日のNONA REEVES Quick Infoより、フロクリ3のお知らせ。 メンバー3人が『GREATEST HITS / VIDEO ONE』を見ながら、そのエピソードや解説などを入れた副音声CDになっております!! ムッハー!!!また副音声が!これは是非上映会をやりたいですね。あの…

Petrolその1

7-seven-(DVD付)アーティスト: キリンジ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 141回この商品を含むブログ (141件) を見る 10th Anniversary 第3弾!通算7作目となるニュー・アルバムはその…

明日も満タン

6時に起床(やれば出来る子)→7時半に家を出る→滑りそうなので最寄り駅からバスに乗る→降りてから滑って転ぶ(ダメな子) お尻痛い・・・。 8時半出社で同僚ビックリ、しかし「4時に帰りますから!」「あー(納得)」予告どおりに会社をでてミッドタウンへ!今日…