試される年度末

昨日録音したJ-wave冨田ラボスペシャルを聞きながら通勤してたら、途中でバッテリー切れ。そういえば充電するの忘れてた。今のところ、タイマーの稼動は良好。録り忘れたりしてたら、対応しますよー。>有志
今月は妙に忙しいんだけど、やはり年度末*1だからか。まぁそれでも残業するほどのこともないので、給料は高が知れてるけど。11月はライブやらイベントやら多いけど、「この日(11日)とこの日(15日)は早く帰ります。この日(22日)は午後半休の予定。」と上司にメール。オールOK。
今週の金曜日はageHa野宮真貴party people』のリリパ。菊地さんとのリップシンクm-floとのライブもさることながら、DJ陣も楽しみ。しかし、次の日、昼の飛行機で友人と島根に行くので、車で行って4時ぐらいで上がってこようかなーと検討中。駐車場代1000円も、往復の電車賃考えたらトントンだし。ageHaは来月2日もFPM10周年イベント。これもDJ陣超豪華。で、空けて3日はWATTS TOWERSのライブ、と思いきや百回転さんのところで知った『日本におけるドイツ年』のこんなイベント。詳細は此方がよく分かるけど、島田さんの出番(司会…?大丈夫か。)は18:15まで。うーん、ダッシュでハシゴしようか。3日に出る面子がツボすぎる。
11月は馬の骨@恵比寿の前日もこのイベントに行くし、体力勝負月間だ。まぁ、スポーツの秋(違)だしね。

*1:ウチの会社は11月末日で締め