2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/7(火) 土岐麻子ワンマンライブ『LOVE SONGS』@赤坂BLITZ 7/11(土) NEO CLASSICAL ’09 ”Luka & Evans” release Tour@F.A.D YOKOHAMA SCOOBIE DO / FRONTIER BACKYARD / avengers in sci-fi. まぁ今月見た中で一番の衝撃は7/15の妖精反応だったな。3度目の…

Music and Me

今週から車通勤してるのだけど、音楽を聞く気にならなくて、ずっとラジオ聞きながら通勤してた。本も音楽も体力というか気力を必要とするんだなー。仕事以外でPCの前に座る気も起きず、はてなもほったらかし、もっぱらついったばっかり。mixiも疲れるもんな……

四捨五入でアラフォー

一つ大きくなりました。 今年は体調が悪いことも相まって、n.e.g.a.t.i.v.e.に誰もお祝いメールくれない・・・とか思っていたのですが、22時頃に甥っ子(彼も誕生日)から電話を貰い、おばちゃん一気に機嫌直した。そういえば、彼に誕生日プレゼントを贈っていな…

寝るしかない

具合悪くて3日間寝続けている。テレビもずっと見ていると頭が痛くなってくるし、PC前に座る気力もない。今日からかろうじて本は読めるようになったけど、気を抜くと気持ち悪くなるのでまた寝る。旦那のお土産のカツサンドを朝昼と食べたらまた気持ち悪くなっ…

マイケル追悼

今日は昼から皆でブカレストのビデオを見る会。先ずはウーウェン教室で覚えてきたジャージャン麺などでおもてなし。昨日仕込みの参考に見たのが栄養と料理の「夏の冷たい料理」特集だったもんで、冷たい皿ばかりになってしまった。 マイケルのライブインブカ…