久々にこちらを開けてみたらなんだかメランコリックな日記が一番上に…。
まあ仕方がないのだけど。
灼熱のWorld Happiness 2013を見て、先日の寺Fesの感想をTLで追うにつけ、キリンジは新しいバンドになったのだなぁと実感しております。変化じゃないよなー。
転生である。
もう一度、恋におちられるだろうか?
多分、大丈夫だと思う(思いたい)けどね。その為にも新譜が待たれる。初めてキリンジを試聴した大学生の時のような感性も有り余る時間もなく、音楽の比重自体もずいぶん軽くなった自分に不安は残るが。
テレビも映画も音楽も本もずいぶん遠くなってしまったなぁ。料理ですらも。
今は日々ムスメとの生活をまわしていくこと、年に数回の旅行とレジャーにフォーカスが絞られている。っていうか、キャパが小さくなってる気がするんだけどね。なにこれ?
最近のお気に入りはTDLの爽涼鼓舞のミッキーの舞。なんかめっちゃイケメンに見えるんだぜ…