Drive me crazy

朝から旦那と本日のTo Doリスト作成。まずは秋葉のヨドバシで不足する照明購入。チョコクロで昼ごはん食べつつ新居に移動し、私は照明の設置。旦那はホームセンターへ買出しに。ここから別行動で、私はカーテン買いにハンズ経由無印へ。結局機能より価格に負ける小市民。色々と逡巡しつつもなんとかレースのカーテンと寝室のカーテンを決めて、一旦帰宅し、カップめんを二人ですすり、私は車で有明へ。懸案だったリビングのカーテンと寝室のカーペットを決める。何だかんだで3時間半ほどかかっている・・・orz なんて決断力のない私。でもまぁ一応買うものは終わったから良しとしよう。

今日の車中の音楽は、最初がThriller、一人旅は7。もしもの時は、みたいなカントリーなら1枚全部でも大歓迎だなー。グラノーラ、いつか聞けるかな。そして、今の心の支えはなんと言っても『この部屋に住む人へ』。この曲を聞く為に引越し頑張ろうって気になってる。ほんとに、日常のちょこちょことしたシーンでふと思い出してはニヤッとすることが多い。この人たちの曲ってば。
♪そしてハイウェイを の♪おりたーところとその後の歌詞までの部分が、高速の料金所を通過してループを下りる感じとぴったり!と思い、どうしても自分で運転しながら聞きたかったので、今日はとても満足。そして夕闇のお台場の観覧車を見ながら聞くSHOOTIN' STARにモゾモゾするほどキュンとなる。このアルバム、車で聞くのホントにいいなぁ。