今日は早く出社してーと思ってたけど、結局7時過ぎに起床だったので、1時間ぐらい早いだけ。ばっさばっさと急ぎの案件を片付けて、マンションの鍵を受け取るため早退。デベの担当者が臭くてブルー。あんまり寄らないで・・・。電話で対応してた人が挨拶に来る。その後新宿に移動。
Flagsでトイレに入って、化粧直してたらnuitさんと遭遇。つか、行動パターンが似過ぎwww。タワレコに移動して、階段で並ぶ。自慢の待受け画像を披露するも「ヤス切られてるし」と笑われる。待ってる間に例のファンからのコメントが掲載されたフライヤーを見る。みんな偉いなぁ。ワシは写真取れなかったよ、結局。入場してみれば結構な人の数!平日の夜にこんだけ集められりゃ(ライブなしのトークのみなのに!)凄いもんだと思うけど、東京だけなのかなー。トークはさすが、ミズモトさんの"分かってらっしゃる"進行で。なんという手綱捌き。ヤスの長くなりそうなあらすじもばっさり(笑)。兄ちゃんはヒゲ剃って欲しいです。サービス精神で!是非!