ゴールデンジャイアンナイト〜Disco The Michael Jackson〜@下北沢CLUB Que

ほぼキリンジのみのハモりまくりカラオケ3時間を挟んで下北に移動。開場時間は結構すぎてたけど、まだまだ客入れ中でそこそこステージが見やすい場所を確保。ニッチャメンのJ−メドレーに爆笑&大合唱。一緒に誘ったお友達も気に入ったようで何より。私らの後ろでスゴイパラパラをやってる人が・・・と思ったら次の六本木カレーボーイズでした(笑)。マイケル&ジャクソン5メドレーでかかった曲を全部持っている!という青春ドン被りの選曲と、エンターテインなステージング。特に前半の4人の人とスリラーがオモロかったなー。
そして、NONA登場!去年の年末よりぐっとバンドがまとまって、おお、目指した男らしさってこういうことなんだろうなってのが見えた。なんか音がバラバラに聞こえる場面があったけど、場所のせいかしらん?
セットリスト

1. DJ!DJ! 〜とどかぬ想い〜
2. REVOLUTION
3. 重ねた唇
4. 欲望
5. DO IT AGAIN(new)
6. GET AWAY
7. LOVE ALIVE
8. NEW SOUL
EN
9. DJ!DJ! 〜とどかぬ想い〜

  • えっと、ギターの人ってあんなカッコ良かったっけ?
  • ドラムの人は相変わらず可愛らしかったです。叩きながらコーラスマイクの位置を調整したりするところに最高に萌えた。口でこう、ぶちゅー、うにうにって。
  • カウントに緊張と気合を感じた。
  • 青春=みんなでいた日々
  • 郷太くんの緊張が興奮に変わっていくのが手に取るように分かった。
  • 大神田さんの盛り上げっぷりは好感。手拍子に気をとられて、入り遅れるところもまぁ微笑ましいかも。(その様子をニコニコして見ているドラムの人込みで)
  • でもやっぱり真城さんの声が欲しいです。

いやー、オッケンですよ、オッケン。この日は。六本木カレーボーイズの華麗なダンス(はっ!だからカレーなの?!)の影でステージにふらっと登場、セッティング中にちょっとからまれて踊るフリしてみたりする時も今日はなんか、オドオドした感じが無くて楽しそうなのよ!って感想がid:nuitさんとかぶりすぎるので、アレですけど、でもホントに自然だった。ギター少年的な?自分の中の盛り上がりをそのまま表に出してる感じなんだけど、そこは30過ぎ、突っ走ってて客置いてきぼり、みたいなところはなくて。いい具合のノリノリさっつうか。男っぽさ?みたいな?カッコよすぎて正視できないなんて、堀込兄弟以外では久々。ギターソロで前に出てきたときに、修行のつもりでガン見してきましたが。(3列目ぐらい)逃げちゃダメだ!×3ぐらいの気持ちで。夢に見そう。