ニヤニヤ

ウィークエンドシャッフルの写真をトリムして携帯の待ち受けに。疲れたなぁーと思ったらコレを見て急速充電だー。あーこの写真二人ともカッコ良すぎ。(二人?)兄の傾いだ角度が完璧。ひたすらニヤニヤして昨日は寝るのが遅くなってしまった。
今朝は7:00起きで新居の最終チェック。大きな指摘も何とか決着しそう。いよいよ入金かぁ。寂しい。証券会社に手続き依頼の電話を入れて出社。すでに眠い…。
仕事はひとつ上手く行ったと思えば別のところが炎上で一進一退。いい加減、キーッとなる。そして段々部長が嫌いになってしまう。
セルフライナーノーツを読んで仕事に対する態度を反省してキリの旧譜〜朝焼けまで聞きつつ仕事の残りを片付けて帰る。喜多善男最終回間に合わないなぁー。今日は島田さん出るのに(T_T)