やる気がなくても締め切りはやってきた、ヤァヤァヤァ。今日は頑張って働きます。明日は残業できないから!朝ちゃんと起きてサクサク見ようと思ってたのに、目覚ましを止めてしまった・・・。怠すぎるので、車で出勤。もちろんBGMは『7』。
明日楽しみだなあー。オッケンがガチでかっこいい(笑)といいなと思う。それにしても昨日のオッケン日記は「くる」なぁー。
例のディナーショーについては、あそこでやるなら見るしかないと思うわけですけど、WOUTER君を見たときに、「あの兄弟もいつか此処でやってくれるかな…いや、でもまだこの客席との近さにはあの二人じゃ耐えられまい」と思ったので、それ相応の覚悟はして望む所存です。(どんな)
音はすばらしいです。近すぎると見づらいけど。首とか、腰とか捻りそう。あと、食事はCP考えると微妙だけど、どうせ味なんか分かりゃしないんだ。ライブ前なんて。サービスがなー、もうちょっと板についてるといいと思うんですが、プチセレブ"ごっこ"だと思えば腹も立たん。ま、すばらしいライブさえ見られれば、なんでもいいんです。
さっき、仕事ですごーくやな事があって。明日ばっくれてやるー!!!ぐらいの気持ちで泣きそうだったのですが、新しいアルバムの軽やかさに救われました。ありがとう。つうわけで仕事に戻ります。