入ってます

名古屋の妹からラジオにキリンジ出てたよーの報告。

  • 寝不足だったりおなかすいてるとダメな考えしか浮かばない。うんちするといいアイデアが浮かんだりする。
  • (スッキリしていいアイデアがわくと)おれは糞づまりのせいで頭が働かなかったのかぁっっって思う。

もちろん、兄。
ココだけ教えてくれるって、よっぽどだったのね(笑)。

夜、車で新居にルンバを設置してくる。とりあえず掃除を頼むぜ!と。車を止めて歩き出したら、車止めにつまずいて転んだ。カバンに穴が・・・ショック orz
一気に機嫌が悪くなって、旦那に八つ当たりしながら帰ってきて、ご飯食べながらsakusaku見る。登場シーンでキャー!って言っちゃった。旦那の冷ややかな視線が。あー、プロモーション期間は幸せだなあ。