僕はマジメだから

ウィークデイの睡眠不足を取り返す&お引越しの準備を黙々とこなす週末。土曜日は12時間以上寝たおしたった。旦那は16時間ぐらい寝てたけど・・・。寸法あわせしてもらったカーペットとカーテンを取りに行き、新居に設置。これだけでだいぶ部屋っぽくなった気がする。リッピングだけして売るCDの選別とソフトケースへの移植も順調に進んだが、結局数が足りなくなってタイムアウトタワレコに買いに行かないとなー。しかしコレだけでぐっと省スペースに。しかし、出てくる出てくるビデオテープ。旦那はエロビも0079のガンダムエヴァも全部廃棄することにしたらしい。ダンボール二箱ぐらいか?999とかもあったが、ケーブルTVですぐ見られるので、もういいやということになったらしい。これでベータのデッキも廃棄だなー。
あとはわしの本棚・・・(魔窟)。来週ついに着手予定。ってあと2週か!早っ。
押入れを片付けていたら、東京ウォーカーの切抜きが大量に入ったファイルを発見。上京したての旦那が大学生当時にチョキチョキしたものらしい。なんか・・・デートスポットとかワクテカで勉強してたんだなぁとか思って・・・今でこそ微笑ましいけどね。中身は捨てられて、私のキリフライヤーなどを入れることにしました。