朝方寝て、昼過ぎに起きる。『7』を掛けっぱなしで、新居のレイアウトを考える。『この部屋に住む人へ』が染みる・・・。宇多丸師匠ではないけれど、引越しの荷物が無くなったら部屋でコレを聞きたいなぁ。♪そしてハイウェイをお〜り〜た〜のところが素敵。今回のヤス曲、配信されていない2曲がかなり好き。『SHOOTIN' STAR』も『囁きは天使のように −Call me−』もライブでどうなるか楽しみ。あと2ヶ月、ワクワクしながら待てる。
3時過ぎに昨夜泊まりの仕事だった夫からカエルコール。帰宅してシャワー浴びたら、布団直行で気を失うように寝てた。夕方から部屋の片付けとかして、UNIVERSEの録音とかウィークエンド シャッフルのPodキャスト聞いたりしながら、コーヒープリンと冷蔵庫のリンゴとサツマイモを片付けるべく、いつものケーキを焼く。さつまいもを切っていたら指先をちょっと切り落とした。爪ごと。夫を起こしてカットバンを巻いてもらう。
明日に備えて、今日は早く寝よう。