挙動不審

mm212007-09-16

ここ何日かの寝不足を取り戻すべく、昼前まで寝る。昼に、昨日京都で買ってきた生麩を煮て食べる。家族にも好評。ハリポタを読みながらうとうとしてたらもう帰る時間。パッキングして、駅へ送ってもらう。
名古屋駅で坂角のゆかりを買って、高速バスに乗る。東名が渋滞18kmで、到着時間が1時間遅れる。今夜の三宿web、小松君は早い時間なのに〜!!!とジリジリ。webに着いて、荷物をコインロッカーに入れたら、フロアで友人と合流。何とか小松君DJ中に到着。と、思ったら『絶交』が!カラオケ状態。DJが終わった小松君が隣に座って(!)、超挙動不審になったけど、「明日行きます!」とか「京都凄い良かった!」とだけは伝えられた。「明日はもっといい演奏するために、今日は早く帰ります」と言って、1時前には「郷太によろしく」と言い置いて彼は帰りました。その後30分ほど放心して、宇多丸さんに声を掛けて一緒に写真を撮ってもらったりする。郷太君のDJタイムは、エアマウス選手権になってた…。宇多丸さんもブースに登場して、『LOVE ALIVE』やってフロア大爆発。宇多丸さんのDJタイムには『クレイジーサマー』も。そっからNONAの曲につないだら、郷太君再登場で、どんだけサービス精神満載やねん!と。
しかし、もの凄い音圧。耳やばい。外に出たらキーンて鳴ってた。
6時半まで踊り狂って、友人宅へ直行。シャワー借りて7時半に就寝。