指折り数えて

行きの新幹線OK、ホテルもOK、帰りの足も手配した。行きたいところも大体絞った。ライブハウスの場所もちゃんと調べたし、とひとつずつ準備して、いよいよ今週だ!と思うだけで既に落ち着かない。なんなんでしょうかこのキリンジ愛(笑)。しかも、野音で小松君のドラム・・・。ゼップ工業の再来だけは避けたい!今週は平日土砂降りでも毛布のように降ってもいいので、来週の月曜日だけはお願いします・・・*1
そして自分が兄派だと思い知る「今日も誰かの誕生日」。これやってくれるかなー、ライブで。
とりあえず、美容院に行ったり。又も旦那に何処切ったの?と言われたり。何を動転したか左手をシコタマ火傷した。

*1:金曜日に新幹線止まっても困るけど・・・。