しげるいろ

週末届いたSNのサンプルを試すベーと、何も参考情報見ないでとりあえずWhiteとButtery Goldを2:1ぐらいか?と適当に混ぜてカブキブラシで右頬に塗ったら、茶色!!!ギャー。とりあえずティッシュでちょっと拭いて、White追加4:1ぐらいにして左頬に塗ったら、まだ黒いーーーorz だから、手とかで色見ろって。<自分 こっちも拭き拭きして、結局6:1ぐらいにして塗ったらまあ大丈夫、な色に。クレンジングしてやり直す時間は無かったので、上から白めのFP塗ってごまかし、それでも一日ガングロ・・・。マスクが外せなかった。危険危険。自分でしげるいろを調合してどうする。シゲルならいいかな・・・(違)。
テクスチャーはかなり好み。よれづらいし、あんまりテカらないのでよれても目立ちにくい。昼ぐらいに見たらまだこの色でもちょっと赤いなぁ。