明日も満タン

6時に起床(やれば出来る子)→7時半に家を出る→滑りそうなので最寄り駅からバスに乗る→降りてから滑って転ぶ(ダメな子)
お尻痛い・・・。
8時半出社で同僚ビックリ、しかし「4時に帰りますから!」「あー(納得)」予告どおりに会社をでてミッドタウンへ!今日はWOUTERくんだい!そして、Benny!!!!
初めてのミッドタウンは、ヒルズより落ち着いた感じ。ビルボードは微妙な付け焼刃感があったけど、ステージ近っ!なので、もう全然何でもいい。案内のお姉さんに「Bennyは何処で歌いますか?」って確認して素晴らしい席をゲット。ビール飲みながら連れを待つ。出てきたWOUTER君は髪がロングコートチワワみたいでテラカワユス。でも、近い!近すぎてどういう顔したらいいのか分からないーーー(ジタバタ)。
そしてBenny。キリンジ兄に「太ったよね!」っていわれたのも納得のお腹・・・完全にメタボ。で、クマー!!!迷彩ー!(Fabchannelで見られる2007/11/23@Paradisoと同じ服)So LightとAll I'm good forと歌って、3月に『Benny・・・at home』の日本版がでるよーと言ってLet me in。これにはWouterも加わって。アンコールでGet Thereもやりました。客席のハンドクラップが酷いことになっていたけど、揺ぎ無いリズム隊二人にニヤニヤした。
明日はサインに並びたいと思います。あるといいなぁー。

ライブからの帰り道、「最近ファンになった学者にファンメ送ったら返信きたー!このときめきで働ける!」友達からメール。「私もWOUTER行ってきたー!給油大事!」と返信したら、「明日も満タンね(はぁと)」って帰ってきた。その通り。