お腹いっぱい

20:30開始で2部構成+アンコールで終わったら23:15。間の休憩が大体15分ぐらいで、つまり一人でエレキで弾きがたり2時間半。でもちっとも退屈したりしない。よっぽどツボだったんだなー。>自分
自分でもビックリする程緊張して正視できないと言いながら、なんのなんの伸びやかな声に歌うギター。leteの狭い空間から別のユニバースに行っちゃう感じで、たっぷり平泉さんを堪能。水面の月が聴けて満足。個人的にはBLOWを歌っている時の顔が一番セクシーだと思います(笑)。カバーコーナーで聞き覚えの有りすぎるコード進行に、ん!?と思ったらIsn't she lovely?だった。全く雰囲気違ってビックリ。ゴダイゴのカバーで、オフマイクの歌声に嬉しくなったり、後半から外の雨は激しくなって、演奏が止むと雨音が聞こえたり。こういうのがここの良さのひとつだものね。終わり近くなって「リハスタのイイ感じが出せました!」と言って満足気な表情にこちらも満足。
id:nuitさんとご飯する時間はなかったけど気持的にはお腹いっぱいデス(笑)