先生・・・

本日午後は外出→直帰という願ってもないスケジュールで、16:30にはお使い終了、いそいそと銀座へ。トミタンイベントまでまだ時間があるし、昨日からの非道い首&肩こりで、軽く頭痛がしてるので、クイックマッサージ行こうかなぁと思うが、お腹も空いていて手が震える。どっちか1個だよなぁ、となったら背に腹は替えられないので、ニールズヤードのショップで買い物ついでに、アルニカクリームのサンプルを首に塗り塗り→向かいのTop'sでチョコレートケーキ。あー、もっと甘いもんでも良かったなぁ。ピエールマルコリーニでアイスとか…でも、座りたかったしなぁ。値段も、ね。
アップルストア1階では特に案内がなかったので、エレベーターで3階のホールへ上がったら、トミタンリハ中、そして横には山本拓夫さんが!わー!とうろたえつつ、スタッフの案内に従って階段に並びに行くと、知ってる顔が。やぁやぁ、精が出ますな、ご同輩!