デジャブ?

今週ずっと追われていた書類づくりも今日が期限。21時には終わるつもりが、結局23時まで。まぁこの最終処理も連休前には終わるのだっていうか終わらせないと、ヤバい。
時間が時間なので会社から渋谷へ直行。今日はFG Night12周年でライムスやメローイエローのライブ。一応旦那に断りのメールを入れる。スッピンなのが心残りだし、正直疲れていたけど、行けば絶対後悔しないって分かってっからねー。1時前にNUTS到着。メローのライブ、メドレーでテンションもアップ。今日のKINさんカッコいいー、そして客いじりMC冴えまくり。髪切って正解だなぁ。まぁ激しく酔っぱらいだけど。メローの次はいよいよライムス。B-boyイズム生で聞けて、う、嬉しい!宇多丸さんの晴れやかな顔を夢に見そうー!そして今年もDさんの誕生日祝いをやって、シャンパン開けて、あー去年もおんなじような事やってたなーとか、このイベントも通い始めて一年以上経つのかーとか思う。
すっかりリフレッシュして仕事脳から脱却。今週は帰ってご飯食べて寝るだけって生活で、これだと朝起きても頭がぐったりしたままだ。やっぱり忙しい時ほどアドレナリンとセロトニン補給が大事と思う。