朝、目が覚めたら談合坂のSA。AM9時半。10時ごろに起き出して、用をたしたりして、売店を物色。わー、信玄餅デニッシュなんて売ってるよ!誰が買うんだよ!と思ったら、旦那が買ってました(笑)。引き出物の赤飯と、コレで朝ごはん。帰りに、友人宅によって、引き出物の鯛カマとお土産のおすそ分け。家に帰る道すがら、コンビニに寄り、ohanaのチケット購入を試みるも、既に完売orz。ショック。買出しして、1時ごろに帰宅。荷物をざっと片付け、義母に持たされた鱒寿司で昼ごはん。2人で2段をぺろり。「寿司って不思議だよねー」「つい食べちゃうもんねー」とかいいつつ。なんか、肌寒いなー、そして眠い・・・。と布団に潜り込み、起きたら、9時!ノー!今日のNONAクアトロ当日参戦しようと思ってたのに!寝過ごした・・・。ショック2。引き出物の、赤飯の残りと、煮物、鯛カマで夜食。不貞寝。