結局、ものすごい長時間睡眠。起きたらものすごいムーンフェイス・・・。昼休みにライムスのブログをチェックしたら、何と昨日のNONA クアトロライブには宇多丸さん登場したんだそうな。ギャワー、己の間抜けさに鼻血出そう。ショックやわー。えーん。仕事は地味ーな書類作りが遅々として進まず。会社の中では妙に浮ついた雰囲気が。さっさと組織改変発表してくれないかしらん。
帰宅して、夕飯食べ始めたところで、堀込兄弟の出るBSFUJIの番組がスタート。最初のコーナーにヌーンと閉口しながらも、もくもくとご飯食べ進んでいたところで、ヤスヤス登場、おおーいよいよ!そして、ヤスはトミタンライブと同じグレーのカットソー。またそれなのかい・・・。誰か、この人に衣装を!兄は、ちょっとすっきりして見えましたが目の錯覚?名前の由来から、両国に・・・とか正直まったく二人に関係ないながーいボケは置いておいて、「キリンジキリンジ占い」では、街頭の女子の『耳をうずめて』の結果(内容)に、「自分のことを言われているみたいですね」という兄のコメントが。ふふふん。今年の予定について、6月シングル、秋にアルバム、その後ツアーとのこと。6月!もうすぐジャン!ウレピコ。