私はマゲを欲している!

友人のお誘いに乗っかって、レキシを見に風とロック1日目に行く。仕事は詰まってきているのだが、先週の馬といいこんなチョッパヤで帰ってて大丈夫かと過ぎる一抹の不安を振り払ってクアトロへ。
レキシ、本日はバンドバージョン。SBD+100Sでグルーブする『Goodbyeちょんまげ』、郁子ちゃんと小谷さんのコーラスで『Let's忍者』。普通に歌ってて客席から笑いが・・・。♪Let'sマキビシだもんね・・・。足軽先生登場の『歴史ブランニューデイ』今日は生バンドで、ちょっと印象も違った感じ。タカシ君と池ちゃんの生「イヤ〜ン」が嬉しい。スネオaka「今夜逝きます」でおなじみ切腹さんがコーラスで登場した『HiMiKo』。まさかライブで聴ける日がくるとわ。最後は『Loveレキシ』なんせ、みんな楽しんでるのが良く分かる。池ちゃんたら天才だよ!
最後まで見て、龍の髭でごはんして帰る。