あれから10年

朝から漢方の薬をもらいに病院へ。ここの先生、有名みたいなんだけど、いい先生なのかっつうと微妙・・・。でも、薬は効いている気がするのでよしとする。風邪気味なので、そちらの薬も追加してもらう。思ったより早く診察が終わったので、原宿へ移動してBENETTONへ。時間が早すぎて、オープンをGAPで待つ(失礼)。まぁ出遅れてるので覚悟はしてたが、既に品薄。特に羽織り物がないなぁーと言いつつ、試着室に入ること3回。チューブトップ2枚、カットソー4枚、パンツ1本で24000円。安い・・・。御徒町のアウトドアショップに移動して、旦那の溜めたポイントで綿パン買おうと思ったら丁度いいのが無くて、甥っ子の誕生日プレゼントにと思ってたCrocsの長靴があったので、それを買って、自分用にパタゴニアのクーリエバッグを衝動買い。1泊に丁度良いサイズ(だと思うが、ちょっと小さいかな??)。
北千住に移動して、ウンナナで下着を買おうと思ったら店が無くなっててショック。サンダルなど物色するも、1万円を越えているとちょっとビビっちゃう小心モノ。ビビビッとくるものなら迷わず買う値段ではあるのだが、そこまでのものが無かったってことで断念。
帰りに肉屋によって、豆腐屋によって、大荷物で帰宅。

七夕らしいことは何もしなかったが、七夕は旦那に正式に(?)告られた日だったなぁとか思い出す。あれから10年だよ!と言ったら、恥ずかしがっていた。忘れたいらしい(笑)。相変わらずカワイイ奴。まぁ先々もヨロシク、と思う。