• KiKi Kirinji 11回目

i-Radio深夜に更新されてた。今回はまたいつにも増してニュルニュル(Byタカキ)だなぁ。お疲れなのかね?ヤス噛み噛みだし。イカロス“へ”のって…。
インスト曲についてヤスが「5分聞いて最後に気持ちよくなる曲とかあるじゃない?」って言ってたのになんか感心した。分かるけどさー、そういう曲って聴かなくなりませんか。その5分に耐えられなくて。
中古CDを友達に売ってきてもらう兄、そして飲みをおごって売上の半分が消える兄が「好ーきーだー」と放って良いですか?微妙に面が割れてる…のは兄さんはデカイからだよ、きっと…。あとあの眼鏡のせい。

  • TV-Bros(はっ、ここにも兄弟パワーが!)

今週の『あの世で〜』は兄の番。長野ライブ当日のこぼれ話(?)。時間が空いちゃったなーと善光寺参りする辺りがそしてお戒壇めぐり(¥300)までする辺り、ステキ。“うちのビビリの弟”とか“〜かもね”とかっていう単語に過剰に反応しながら深夜のコンビニで立ち読みする30女というのは我ながらいかがなものかと思ったが。しかし、オバサンに対するコメントの誤解を受けそうな書きぶりに、タカキ氏の逆行した水星を感じるなぁ。