プライベートな関係

スクービーのERKET(エロカッコいいTシャツ)シリーズ、今回登場のモビーDrバージョンを買って、いそいそと着替える。どことなく80'sの香りを感じるのは私だけ?id:nuitさんとお揃いになっちゃったけど、しょうがない。欲しいものが欲しいわ!
ユアソンは様子見で後ろにいたんだけど、ダイブあったりで前の方は物凄いカオス。コレは…怖い。
セッティングチェンジの間、山名さんがかけた曲で「OK!」ってところがどうしても「オッケン」にしか聞こえないノーナ脳2人で盛り上がる。コレはドッケンでやって欲しい(笑)!お誂え向きなギターソロも入ってて笑う。
さてさてスクービー登場時にはほどほどの位置に居たけど、ライブ中ふと気付けばかなり移動してた。リーダーの汗の量に反応して引き寄せられてんのか(笑)。Drunk Beatのギターは何時聴いてもエロい〜。Private LoverもMOBYのハモりが大好きだ。脳内で土岐ちゃんの声が聴こえたりもする。UNITの時は“ホーム”感があっていいな。ビデオカメラ入ってたから、新譜にオマケが着くかも?