I feel good!

昼前に起きて、おでんで昼食。布団を干して、更に昨日のケーキでコーヒーを。一服したところで、ちょっと部屋を片付けたらシャワーを浴びて出かける準備。今日はどんな化粧したって雪崩れるよなーと諦めてMMUでささっと。「動きやすく、汚されても文句言わずに済み、温度調節のできる」格好でお出かけ。渋谷に到着、カフェ・デンマルクでパン買う→西武のマリアージュ・フレールで紅茶のジャム(¥1600!)とウバ・ハイランド(¥1600!)を購入、タワレコに移動して土岐ちゃんの『TOUCH』をやっと購入。ついでにロキノンユニコーンインタビューを立ち読みしてたら妹から「土岐さんの新しいの買ったよ!」とメールが。読み終わって、時間ピッタシ!と渋谷駅に移動したら、バス停を西口と東口勘違いしてて最後はダッシュでセーフ。コミュニティバスって便利だよねーと車手放してから思う。