意外に初志貫徹

皆、今年を振り返ったりしてるので、1月からの日記をざっと見してみると、おーなんか熱いね、正月(笑)。"新しいやり方を試してみる"なんて自分で書いたのすっかり忘れてたけど、何か自分でも今年はちょっと変わった実感ある。まぁ、ビジネス本とか一生読むことないと思ってたけど、気づけば勝間本とかLifehackものとか読んでるもんねぇ。自分がどう思ってるかって事はちゃんとアウトプットしないと伝わんないとか、前提条件共有するには情報収集しないとダメ、とかそういうこと今まで考えなかったもんなー。年末の会社での評価時にも部長にも「仕事への取り組み方がホントに変わったよねー」て言われた。これまでも「役に立ちたい」と思って仕事してきたつもりだったけど、言われた事をこなす以上の何か、というのを考えるようになったのが大きいんだと思うわ。そういう意味では、『1分間セルフ・リーダーシップ』と『私はこうして受付からCEOになった』の2冊を読んだのが今年の私の収穫だねー。
マンション買って引っ越したら、来年入居からローン減税拡大!とか、株とFXで6月のキリツアー代出た!って喜んだら、年末に大赤字とか・・・ある意味凄く時流に乗ってないか、今年のわしは!!高い勉強代だけどね・・・。
MMUも使い始めて、今年はなんとこの私が、1年間毎日化粧して出社するという偉業を成し遂げたからね!やー、塗ってても気持ち悪くない化粧に出会えて良かった。