Year of "年男"

あとは、まぁライブですよっていうか、小松くんですよ。ライブ+イベントで77本。うち、35本に小松、最初*1と最後*2に小松。ってもう、完全に小松ファンじゃん、この構成。
ていうかね、今年は堂島君見始めたのが響いてるのよねー。聞くチャンスあったのに、聞いてないとか、聞いてもスルーしてるとか、やっぱり音楽とも出会うタイミングがあるんだわよ。今年は堂島君とベベチオ相対性理論とそのタイミングが合ったのよね。あと、スクービーね。コレは2回目の出会いで、なんつうの?焼けぼっくいに火が、みたいな。あと、id:nuitさんのお陰で、COUCHっていうか平泉さんっていう新しい扉を開けて、スダレ付きギタリスト好きWorldに突入したんだよねー。3月のQUEのオッケンさんのカッコよさといい、251のリーダーといい、下北には魔物が住んでるよ…。
キリンジ10周年サービス期間中で、ツアーもあったしビルボードもあったし(これも小松くんだったし)。あの6月は凄かったな・・・色々な意味で。ビルボードはチケット取るの死ぬほど大変で毎回超胃痛だけど、それでもまたあそこで見たいなぁー。はー、どのライブも幸せだった。キリンジのライブは楽しい!とか、好き!とか通り越してて、言葉にならんのよね・・・。来年もライブあるといいな。
小松くんも平泉さんもヤスも36歳ってことで、今年は年男Yearでした。*3来年は郷太くんが年男なので、NONA"みんなの街に行きます"GOツアーが楽しみだ!頑張ってね!わしも頑張って働いて見に行くから!

*1:堂島君@リキッド

*2:キリンジビルボード

*3:同い年なのに、敬称が違う不思議。