登場人物紹介

そういや、昨日「スダレスダレって誰のこと?」と聞かれたので書いとく。もともとnuitさんと「ギタリストって前髪長い人多いよね」「テレ隠し的に視界を遮っているのでは」「御簾か・・・」「出来るギタリストはスダレ付き(偏見)」って話から、前髪が長いギタリストをスダレ呼ばわりしている訳です。ちなみに、どこぞの兄弟はネ申なので、スダレ不要な。

  • スダレその1・・・「ツンデレスダレ」NONAの奥田さん
  • スダレその2・・・「吉祥寺のスダレ」COUCHの平泉さん
  • スダレその3・・・「束感が重要なスダレ」Scoobieのリーダー

1と3は跳びます。3はスッゴイ跳ぶ(笑)し回ったりします。ステージ上でスダレから汗が滴り始めると本領を発揮してむちゃむちゃカッコよくなります。1はNONA4の時はデレモードみたいで、アグレッシブです。今年初めてモニターに乗ってるのを見ました。2は跳ばないんだけど、美声&繊細かつ強引な弾き語りが売りです。超いい声です。
基本「ドラマー好き」だったのだが、今年になってギタリストがカッコイイっていう新しい扉を開けてしまいました。