9時に起床したら、光合成したくなるほど良い天気。とにもかくにも空気を入れ替えるべく家中の窓という窓を開けまくり、昨日の洗濯物を取り込んで布団を干す。BGMはLIVE CHAMP。日曜のすがすがしい朝に合わない?いやいや、そんなことないっす。つうか下北Round Upからこっち毎日Scoobieばっか聞いてるんだよね・・・。京都行きを相変わらず迷っているんだけど、やっぱり行かない気がしてきた。だって磔磔後ろじゃ全然見られないんだもの(スダレ的に)。そして終了30分で会場出て移動っていう忙しなさを抱えてライブ見たくないなぁと(特にスクービーは)。泊まりか夜行バスで行きゃいいんだけどさ…。と、絵に書いたように逡巡しています。