コマツリー!

初めてPC(マックBook)を買って感動している36歳ドラマーのお誕生日祝いに行く。バー側にいる女子が皆目で小松くんを追ってるのが面白かったです。腕カブレてたのが広がってないかー?首とか顔とか・・・。今年もCDをあげて、「お誕生日おめでとうございます」とか。年末のビルボードとるのどんだけ大変だったか!とか熱弁してしまった。DJKH王子もDJしにきて「僕が小松くんに恩返しできたのは、初めて武道館のステージに連れてったことと、Mステに出したこと!」ナイトグライダー歌いながら、「尊敬してるよ、小松くん」とかさー。この二人の時が一番良い顔してるような気がするわKMB。横で小松君が佐野さんの曲歌うんだけど歌詞うろ覚えで堂島くんに突っ込まれたり、ファンの子が持ってきたケーキにろうそく立てて、メインボーカルがトッキーコーラスにDKLA(もうFromも抜けてる)とF沼さんと郷太くんと堂島くんでハッピーバースデートゥーユー歌って・・・とか郷太くんDJタイムは相変わらず歌いまくりだし、最近はOKNのDJタイムも飛んだり跳ねたり歌ったりエアギターったりだし、野鼠歌わされた小松くんは全然歌詞覚えてないし、スカパラのあの人といえばこの人大森さんが来たり。全然眠くならなかったなー。今日はお客さん70人だったようで、来月のゴータマツリは71人をめざします!と負けず嫌いのボーカリストが宣言。
OKNは大学生の時に書店バイトしてて、そこに近所に住んでたKMBが月1回ドラムマガジン買いに来る…とか"へぇー"なエピソードが披露されて、本人の「こんなしょーも無いひとの為に集まってもらってすみません」みたいな挨拶で終了。フロアの電気がついてもみんなで「パー何処」合唱したりとかそういうのもNONAファンならでは、かな。