ダメダメ

夕方、友達から「風邪引いたヘルプー」のメール。今日締め切り!と思ってたタスクが実は来週締め切りだったことが判明したのでさっさと切り上げて風邪薬とドリンク剤買って帰ってきたら家の鍵がない・・・。旦那に「ヘルプー!」の電話して、帰ってくるまでモスでご飯食べながらライシュ本の続きを(結局フォトリーできなくて普通に読んでる)。1時間ほどで旦那到着、欲しいカバンとかどんな手帳がいいかとかそんな話する。
旦那に送ってもらって友達のうちに薬を届けに。お礼に・・・とケーキとかいろいろ貰う。子供と遊んだり、風呂に入れたりして、終電で出かける準備をする。「仕事終わってオールなんて良くやるわ・・・」と言われたが、まぁその為に仕事してるからいいの。