9時半ごろに大地のインターホンで起きる。妹と昼ごはんの内容を相談して、駅前まで買出しに出かける。昼はベジタで届いたセロリを消化すべく汁ビーフンと豚肉とセロリのヤム。ナスのニンニクヨーグルト和えも作る。ご飯を食べた後、片づけして妹を東京駅まで送っていく。帰宅してちょっと昼寝。夕方から渋谷の美容院へ。前髪の分量増やしたらちょっと微妙になってしまった。orz でも、夫には「何処切ったの?」と言われるぐらいのもんだから、そんなに気にしなくていいんだろう。
久々に揃って外食。お好み焼きにもんじゃにビールにツブ貝のニンニクいためにオムそばに・・・食べ過ぎた。胃が重い。
朝から腹が張るなぁと思っていたら、生理に。週末のバス移動にかからないように調整した感が・・・。