キター!

mm212008-09-14


シーに来ました。ランドは入場制限中。11時半過ぎに入った時点でタワー・オブ・テラーファストパスは終了してた。とりあえず、インディジョーンズのファストパスをゲットして、2時間は別のパスを取れないことを知る。船見ながら炎天下にビール飲んでまったり、なんてのはシーならではか。
タワー・オブ・テラーとセンター・オブ・ジ・アース乗れなさそうだなー。
やっぱり乗れませんでしたが、ゲート出たの21:45。よく遊んだっつうかよく歩いた。アリエルのとこが意外と良かった。もうちょっと空いてる時に行きたい。平日の夕方パスとかで。
舞浜の高速入口が混んでたので、葛西まで。かなりグッタリして帰宅。車で行って良かった。