夏の準備

朝、5:30起き、6:30から朝ごはん、7:30に家を出て、浅草のホテルで母と叔母をピックアップ、佐野のアウトレットへ。張り切りすぎて開店一時間前の9:00到着。でも、おかげで一番近い駐車場に停められ、店の下見もでき、スタバのスタンドショップでコーヒー飲んでいざ出陣。
なかなかこれは!という水着にめぐり合わずに1時間ほどウロウロしてしまったが、意外にマルイのアウトレットにいいのがあって、買った!2枚分が1枚の値段だったのはいいけど、1枚は妹のだってのがどうなんだろう…。あとはネックレスとヒーっ!という高さのヒールのサンダルを。とりあえず買いたいと思ってたものは全部買えて満足。妹や母達もいろいろとゲットした模様。甥っ子は買い物に付き合ったご褒美にサンダルとレゴをゲットしてた。1:30過ぎに撤退、3:00には帰宅。荷物を降ろして、東京駅へ母と叔母を送る。
妹親子と友人の家に移動して、子供達は屋上でプール。私達はビール飲みながら料理して、ご飯ご飯。おいしいワインに、おいしい肉に、おいしい魚においしいマンゴー。幸せ。
でも、さすがに今日はもう眠い。